ノゲノラ ゼロ

 ノーゲームノーライフゼロ、六千年もの昔に紡がれた最も古き神話の話です。

 久しぶりに泣いたわぁ。感動しました。連続で2回見てしまった

ノゲノラは好きで何回か見たことあったんだけど、ノゲノラ映画ゼロはちゃんとは見たことなかったんですよ。冒頭の10分くらいだけなら見たことあったんだけど「ナニコレ、アニメの続きじゃないのかよ」っとか思ってみるのやめっちゃってたんだけど、マジで私はバカだ。

 シュヴィ…最後、心を手に入れて…ホント泣くわ。ていうか、ジブリールほんとにやらかしてるわ。でも、小さくなったジブリール可愛すぎだろ、何だよあれ反則だろ!いずなたんもすこ。

 絶対に見てほしい。以上終わり、もう一回見てきます。