生徒会役員共

 今、アニメの生徒会役員共の一期とその番外編を見終わりました。

5年前ぐらいに一期は見たことはあるけど、やっぱり、津田君の突っ込みは面白いわw

津田君以外ほぼ全員ボケなのに成立してるのがすごいよね

 前に見た時はぶっちゃけ何かよくわかんないけど下ネタオモロwぐらいにしか思ってなかったのに、今となってはそれなりに性知識を身につけてしまったせいてピー音が

ちゃんと聞こえてしまうし、隠語も理解してしまう…。

いつからこんなに心が汚れてしまったのだろうか。まぁ、違う楽しみ方ができたと

ポジティブに考えることにしようw

 次は生徒会役員共二期の「*」とその番外編を見るつもりですがちょっと疲れたので少し休憩してからにしようと思います。

では!