ノゲノラ ゼロ

ノーゲームノーライフゼロ、六千年もの昔に紡がれた最も古き神話の話です。 久しぶりに泣いたわぁ。感動しました。連続で2回見てしまった ノゲノラは好きで何回か見たことあったんだけど、ノゲノラ映画ゼロはちゃんとは見たことなかったんですよ。冒頭の10分…

ノゲノラ

ノーゲームノーライフ!はい出ました私の好きなアニメトップ5に入る作品です! 数々の伏線を張り巡らして最後に回収するところはやっぱり気持ちいいですね。具現化しりとりやクラミーとのチェス、同じくクラミーとのオセロなどのゲームは、面白くてぞくぞく…

防御力に極振り

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」は3回目ですが、めっちゃ好き、何ならあと何回か見たいなって思うくらいには好き。何かしちゃいましたか系は基本的にちょっとイラっとするけど、主人公が女の子の場合はかなり緩和されて見やすいし、大体…

ようこそ実力至上主義の教室へ

このアニメ見るのは3回目くらいなんだけど主人公最強系は気持ちがすっきりするし、興奮するよね。流石に俺何かしちゃいました感出てるやつはちょっとイラっとする時もあるけど、実力至上主義の主人公の綾小路清隆はそういうところがないからとても見やすくて…

生徒会役員共*(二期+番外編)

いや~、面白かった。やっぱり、津田君のつっこみはいいねぇ。 萩村スズの突っ込みが段々と自虐やボケに走るのも笑い過ぎてお腹が痛くなったw あ、あと、スズヘッドとか明らかなアニメーション作成スタッフの悪意を感じる感じもいいよねw ぶっちゃけもう感…

生徒会役員共

今、アニメの生徒会役員共の一期とその番外編を見終わりました。 5年前ぐらいに一期は見たことはあるけど、やっぱり、津田君の突っ込みは面白いわw 津田君以外ほぼ全員ボケなのに成立してるのがすごいよね 前に見た時はぶっちゃけ何かよくわかんないけど下…

ブログ始めました

黒猫です。 文章力とタイピング力を上げたいのでちょうどいいかなと思って始めました。 ワンチャンお金になればなぁなんて思ったりして…。 ぶっちゃけ、こういう系統の物は今までやったことが無いし、 閲覧もしたことないんでよくわからないんですけど アニ…